« 長女のことを書いていませんでした。 | トップページ | 長女って 「語録集 めばえ編」 »

2012年10月19日 (金)

あらためてわが家を見てみると・・・

このブログを書き始めたころから比べるとずいぶん周りが変わりました。

初めは奥さんと長男と次男、そして猫のかんちゃん、サラちゃんがいました。
そして今・・・・・。
わが家の「地上の部」には奥さんと、長男、そして三男と長女、犬の大和がいて、
「お空の部」に次男と、かんちゃんとサラちゃんがいます。
お空にいる子たちに直接は触れられませんが・・・・心はいつも一緒、みんなみんな家族です。
次男のことを奥さんが書いたのを見て改めてそう感じました。

|

« 長女のことを書いていませんでした。 | トップページ | 長女って 「語録集 めばえ編」 »

コメント

Definitely, what a splendid site and illuminating posts, I will bookmark your site.All the Best!
diablo 3 gold http://www.d3eye.com

投稿: diablo 3 gold | 2012年10月28日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69931/47505091

この記事へのトラックバック一覧です: あらためてわが家を見てみると・・・:

« 長女のことを書いていませんでした。 | トップページ | 長女って 「語録集 めばえ編」 »