kozupleasy2.cocolog-nifty.com > ギャラリー2

元気に行進(左手は背中の後ろに隠れてるはず・・・)
起きたばかりだからこんな顔
くるくる回るよ。これ!
小雨の中、お兄ちゃんを応援したよ。
お母さんの誕生日ケーキ頂きっ!
愛知こどもの国でお弁当
秋の日に我思う・・・
消防士になったぞ
トヨタ博物館で木の車製作中
中田島砂丘に来たよ
「ほらぁ。海だよぉ」
ごちゃごちゃだけど。気にしません。
ヘリコプターに乗って出動!!
ヘリコプター初めてだよ。
紙飛行機作ったよ。
フライトシミュレーション中
ねっ!
秋の芝生は気持ちいいな。
岩登りは初めての経験だなあ。
今度は電車を作ってるよ。
本当のロケットはもっと大きいんだって。
今のうちにお兄ちゃんのものもらっちゃおうっと
誕生日プレゼントありがとう
盆踊りって楽しいね
似てる??
滑り台てなんか楽しい。
ボクが運転手!!!
かわいいでしょ。ボク。
ピース?!
初ブランコ。
あ、カメラだ。
そうかぁ。くやしい。
エンジンかからないかなあ
レトロ電車の運転手!
いいねぇ、路面電車、乗り心地
おおきいね、トンネルこれで掘るんだって。
やっと、僕の誕生日
ケーキあまいなあ。