kozupleasy2.cocolog-nifty.com > ギャラリー3

僕たちのお気に入りの場所
そーっと。
ほらできるでしょ?
あれ、止まったぞ?!
到着ぅ
はいっちゃだめぇ?
どうやって飲むの?
お兄ちゃん出てきたぁ
アバレッド遠いよぉ~
早く踊りたいよぉ。
盆踊り!
ブランコ、こげたらなぁ
僕もぉ~
これが俺ら流イチゴの食し方
これ使えばリンゴの皮むけるよ
首都高用シールドだよ
少しずつ歩いてます。
高速のPAに狐がいたよ
トゥ~っ!
「レガッタ」怖くなかった
実はこれ絵なんだよ
夢中になったファイズショー
2人で乗ると楽しいな。
最近お気に入りのポーズ
自販機とボク
自販機とボク
ブタのエサあげてます
牛がいるぞぉ
牛から見るとこんな風?
早く食べに来てぇ
かかってこい!
こんな近くのファイズ初めて
また着ようね。ゆかた。
さてと、動かすかな。
僕がとったよ!!
また車の模型を製作中!
お父さんの携帯はおいしいな。
ここに行ってきたんだよ。
きれいだね。クリスマスツリー
花園もライトアップ
寒いけどきれいだったよ。
これでタイルができるんだってぇ。
雪うさぎ作ったけどとけちゃった
スーパーヒーローかっこよかったぁ。
ナゴヤドームでひと暴れするか・・
龍騎に変身!
巨人になった気分。
この後、船に乗ったんだよ
すべり台早くやりたいなあ